Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


問題児たちが異世界から来るそうですよ?

 うおおおおおおおッ! レティシアァアアアアア――ッ!
(まだ出ない)

 明日の午前3時ごろに放送でしたっけ。BS-Twelvで。
 リアルタイムで見るためにその時間まで読書でもしてましょうかね。ホライゾンが400Pくらい読んで残り400Pですから。

 作画は問題ない。あとは声がどうなるか。
 黒ウサギの声合ってるの? とか、お嬢様の声優の名前初めて聞くんですが? とか、不安要素は多いです。
 十六夜と耀の声は合ってると思うんですけどねー。

 ラブコメ要素を入れるとかのテコ入れはいらないと思うんです。
 原作通り十六夜×レティシアとかを僅かに匂わせる程度で良いと思うんです。
 パンチラとかいらないと思うんです。
 十六夜が格好いい、それで良いんです。

 しかし、明日は初詣なんですよねー。
 ……風呂入る前に寝ておきましょうか?


 そんなわけで、なんだかんだでアニメが楽しみな自分でした。

 うおおおおおおおッ! レティシアァアアアアア――ッ!
(まだ出ない)

アバター
2013/01/14 10:52
放送が今日の26時だとしり愕然としました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.