Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


ラブライブ!

 あれが新田さんの演技……だと……!?
 どうでもいいですが監督の名前が某鈍器作家と紛らわしいです。

 新田さんってマルガのイメージしかなかったから、穂乃果の演技は「新しい価値観……!」です。
 というか1期の頃はちょっとあれだったので、今の上達ぶりに驚いてたり驚いてなかったり。
 キャラソンは愛繕、特にガッちゃんのパートが好きでしたが。
 東山さんも良いけど声が甘い感じがする……。キャラに合ってて好きですが。

 内容は「ギャグ……なのか?」と所々思いましたが、あれって平日6時台の少女向けアニメでいいんじゃないですかね?
 今後に期待というか、そんな感じです。

 とりあえず新田さんのキャラソンは買うぞ――ッ!
 内容次第じゃBDも買うぞ――ッ!
 作画はすごく良かったんじゃないかと。初見補正がかかってるのかもしれませんが。


 そんなわけで、とりあえず試聴確定になった自分でした。

 あとブログ見てたらマルガを意識した服装が超可愛かったです。
 一瞬「黒だからナイちゃん……あれ?」と思いましたが、写真の後に「魔術的には逆ですが、羽の色で~」と書いてて納得しました。
 流石は原作読者。よく分かっていらっしゃる。好きなキャラの中の人が原作読んでると安心します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.