Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


問題児たちが異世界から来るそうですよ?

 リアルタイムでみましたよ。
 自分、(原作に)LOVEしちゃったで御座るからな……。

 作画は普通。直前にラブライブ見てたせいかちょっと微妙に見える。
 声の方は良好。お嬢様とか脳内で再生してた声のまんまでした。
「え? ブリドカット? セーラ? ハーフの方ですか?」とか馬鹿にしててすいませんでした……。
 2巻のディーンの所には期待してます。

 ……黒ウサギの声がなあ。
 他のキャラは「そうそう! コイツはこういう声だよ!」って感じなのに黒ウサギだけ「……ん?」なのがなあ。
 5秒くらい「あ、大丈夫かも」と思えたので、慣れれば問題ないかなあ。


 ところでレティシア様は可愛いなあ!
 あざといのか。あざとい黄色なのか。
 あざといと分かっていても好きだぞ黄色!
 ……いあいあはすたーではなく焔の災厄(クー子)やアクセスッ!(ニャル子)の方が好きですしビューティーが好きですが。

 レティシア様がいれば「長文系タイトルはクソ」とか言ってるやつに布教出来る気がします。
 白夜叉様はどうなった。ロリババ属性は終わったのか? 終わってしまったのかッ!?
 レティシア様と同じように互換性があれば最高だと思いますはい。
 銀! 髪! 巨乳――!
 ……あれ、巨乳か白夜叉様? ……表紙見る限りまないt――。


 そんなわけで、原作5、6巻を買ってきた自分でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.