Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


どうしてこう、ホライゾン関連の商品を買えないのか

 ホラペディア再販とか聞いてないですよ。
 しかももう完売とか聞いてないよ。
 更にOSAKAの攻略本が売り切れてましたよ。買っとけば良かった。

 しかし、販売再開してから僅か数十分で完売したと言うのであれば、それだけ求める人が多いと言う事。
 つまり、再販すればまだまだ売れる。
 だからシロ君もっともっと再販してお金稼ごうとしてくださいお願いします。
 僕以外にも買いたい人はまだまだいるみたいですし。
 もしくは2期の設定資料と一緒に再販すると言うのもアリですね。

 つーか、終わクロのブックカバーとかあったのね。
 ホライゾンや百鬼夜行シリーズのブックカバーに使えそうですね。厚いですから。
 あ、あ、御影さ――ん! 御影さんがいますよ!? 御影さんがいるのに買えないとか拷問ですね!?
 という幻聴がCV福山・潤さんで聞こえたのでとりあえず黙れややエロ。
 ショーイ君から連なるなんというかアレな奴らのCVは福山さんだと思うんです。トーリもそうだし。
 ホライゾン→都市なせいでユーキの声は小清水さんで再生されてしまいます。義眼巨乳ズドン巫女ですから……。

 とりあえず、僕はBDの2・4・5巻をアマゾンで買いますよ……。
 フフ……やはり6巻はメアリですか。ならば7巻はホラ子で締めるのですね。
 さあ、3期来い。就職するから買い揃える用意はできている。
 銀! 髪! 巨乳――! ママン来い! BD特典で獣変詞使った状態での遺伝詞交換お願いします。
 銀髪巨乳獣人とか最高じゃありませんかね!? パパン超羨ましいなあ、おい!


 そんなわけで、ホラペディア買えなくて沈んでる自分でした。
 

アバター
2013/01/19 21:11
まさかこんなにも早く売り切れるとは思ってませんでしたよ……。
2期放送時に1期BDの再販があったので、3期が実現した時に設定資料も再販すると信じるしかないです。
アバター
2013/01/19 20:36
まあお疲れ様ですー。
かなり人気ね、ホライゾンw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.