Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


問題児 2話

 予想してた以上に良かったです。
 黒ウサギのコレジャナイ感がなくなってたのが良かった。

 よく分からないけど1話と2話で微妙に演技が違うのか……?
 見直した感じだと、若干違う気が。
 慣れたせいか普通に良い感じに聞こえたりもしましたが。

 あと駄神様が良かった。
 どこの黒子だよ的な演技も若干あったけどBBA的な声とロリ的な声の混ざった良い声だった。
 5巻の駄神様神格返上verはまだですか。3期ですか。今の所BD付き8巻以外は買う気ないです。
 特典BDにいるんでしょうか駄神様。いてくれッ!

 店員さぁああああ――んッ! どこにいるんだぁああああ――ああッ!?
 後からでいいので店員さんの追加を……。店員さん、ああ店員さん。
 店員さん早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く。

 個人的にはお嬢様がピッタリすぎて驚き。けど叫び声とかの演技があるまでは判断できませんね。
 叫びで残念になる人とかいますからね……。
 むしろ十六夜さんが残念な感じがした今日この頃ですが。なんか足りない感じがした。


 そんなわけで、持ち直したので3話が楽しみな自分でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.