Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


ホライゾンⅡBD2・4・5巻注文――!

 貯めたお金で一気に購入……!
 5巻の双嬢がとても可愛くて言葉に出来ない。

 キャラコメが5巻から5人出る豪華仕様になるんでしたっけ?
 売り上げが良くて増やしてしまったのか……。いいぞもっとやれ。ネンジ君とノリキを同時に出そう。

 5巻まで買うと9話まで見れるんでしたっけ?
 9話はどのあたりでしたっけ? 10話が道真VSリア王で、11話がすりれるでしたっけ?
 12話が二代VS誾さんのキチガイ作画で、13話が魂を死神に売って実現した作画でしたっけ。
 9話は賢姉様のとんでも身体能力&説教回でしたっけ? 彼女三分はここだったか10話以降だったか……。
 彼女三分はガッちゃんと「Save you from anyting」が格好良すぎる。2期の名シーンですね。
 個人的に一番涙腺刺激するのは1期の「行こうぜ皆」ですが。というかストーリー自体は1期の方が好みです。

 とりあえず、キャラソンとかも楽しみです。
 ネイトが最高にハイってやつになって、るぅるぅ遠吠えしちゃうんですね。
 3期でネイト覚醒こい。ルドルフ2世のお開きと遺伝詞交換がネックだが。


 そんなわけで、バイト代が入ったらサントラも買う自分でした。
 既に友達に貸す約束してたり。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.