Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


最近見た変な夢

 そもそも夢なんて大半が変なものだと思うのですが、どうなのでしょうか。

 最近見た変な夢、と言うよりは覚えている夢ですが、よく知っている場所で突然古本市場を発見して親に「やっと見つけたか」と馬鹿にされた夢です。
(「よく知っている場所」と書いてますが、夢の中でそういう設定になっているだけで、架空の地域です)

 何故古本市場なのか、何故発見したのか、何故馬鹿にされたのか、全て分かりません。
 ただ、起きた後に「結局近所には古本屋はないのだな」と残念に思いました。

 夢の中で、欲しがってた物を手に入れて、夢から醒めてから「ああ、あれは夢だったか……」と残念がることはよくあります。
 夢の中で地球が滅んで、起きてから「ああ、あれは夢だったか……」と思うこともありますが。

 実はバイト代が入ったりしています。4万円弱と、かなり多いです。
 古本屋で何か買ってみようかな、とか考えています(ラノベは買いませんよ。普通の小説です)。


 そんなわけで、今日も変な夢を見そうな気がする自分でした。
 一度豹人のおねーさんが出る夢を見ましたが「あ、イケる」と思って自分終わってるなと思いました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.