Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


ワイルドアームズ4

 実は昨日買ってきました。

 ちょっとやりましたが、前情報の通りにラクウェル強すぎる……!
 かと言って、他の3人がいなかったら勝てないので、良い具合のバランスになってるのかなあ。
 なんかジュードとアルノーでサポートしてラクウェルで攻める印象。ユウリィは悲しいことに倒れてる……。

 というか、毒で死ぬゲームなのね。
 毒でダメージ受けてもHPは1残ると勘違いしてたせいで一度ラクウェルが倒れてピンチに。
 幸い大方HPを削ってたのでジュードで倒せましたが。

 そういえば、ドラゴンシフォルはドロップ率1.16なんだトカ。
 ならば、宝箱の中身が分かるというシステムはちょっと意地悪ですね。
 脱出直後の戦闘で宝箱からドラゴンシフォルをドロップしたとき、アルノーのいるHEXに出て良かった……。
 ほんと、違うHEXに出てたら怒り狂ってたんじゃないかと。
 これはアレですよ、ネトゲでレアアイテム拾ったのにロールバックで失われるとか、そんな感じです。
 いや、もしかしたらそれ以上に酷いかもしれない……!


 今の所、ドロップ関連以外の不満はないです。
 風鳴司令の如きOTONAと噂されるガウンに早く会ってみたいです。(作品が世に出た順番でいうと逆なのですが)。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.