Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


ホライゾンのサントラ注文しました

 Amazonで試聴して無意味に滾っています……!

 やはり、全体的にレベルが高いですね。
「欲しくないけどあの曲が入ってるから買う……」とか、そんなことがないです。
「全体的に良いけど、その中で際立って良い曲がある」と言った感じです。

「加速の屋根上」「燃焼回廊」「行こうぜ皆」「感情の至る道」「おはよう境界線」あたりが1期だと好きですかねえ。
「加速の屋根上」でテクノポップ系の曲が好きだと気づいたり、新しい価値観に目覚めました。
「キャー鹿角サーン!!」……もとい、「燃焼回廊」も良いですね。熱いです。三河での戦闘を思い出します。

 2期だと「忘れはしません」「決意を秘めて」「鐘が私の心を呼んで」「待つ心は夜明けを望む」「Jud.」「無敵の風が吹き」「勇気もて立ち向かう」「方向は月の銀」「疾風は影の黒」「Save youfrom anyting」「力を見つけて」「何もかも無駄ではなく」「幸いに咲く白の花」あたりが好きです。
 やはり、2期の曲は作り慣れてるからか良いのが多いですね。1期も十分良いのですが、それ以上に良いです。
「Save you from anyting」はガッちゃん用の曲っぽい一面もありましたね。彼女3分とか最終話Aパートとか熱かったです。
 そういや、「感情の至る道」のインストバージョンもありましたね。歌なしというのも、また良いです。

 うーむ、早く聞きたい。到着は木曜日とのこと。
 明日は聞けないのですか……。もっと早く注文しとけば良かった。
 まあ、バイト代を引き出したのは昨日なので仕方ないのですが。


 そんなわけで、明後日が待ち遠しい自分でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.