Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


第47弾青ガチャ コンプ

 ようやく集まりました。
 12月末に46弾をコンプしてるのに47弾コンプに1ヶ月以上かかるってなんなのさ。

 今回は特に好きなアイテムはないですねー。
 背景が好きなくらいです。

 まあ、48弾は良いのが多そうですからね。
 良いのというか、無難なのと言う方が正しいのかもしれませんが。

 ……どんぐりベレーみたいな本気のアイテムが見たいです。
 無課金のくせに本気が見たいとか、傲慢の極みですね。

 とは言え、今回のイベントのアイテムはなかなかいいデザインなのではないかと。
 セット服の方は好みが分かれるかもしれませんが、帽子・剣・背景は文句なしですね。


 そんなわけで、早く48弾を集めたい自分でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.