Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


今年のバレンタイン

 お題だったので書くことにしました。

 ええ、もらえるわけがありませんね。
 親からチロルチョコの袋詰めを貰いました。コーヒーヌガーときなこもち美味しいです。
 きなこもちというとホライゾン、もとい茅原さんの好物……!
 美味しいですよねきなこもち。

 妹は今年は作らないっぽいのでもらえないでしょうね。
 そもそも男に渡すためにチョコ作ってませんからね、妹。小学生の頃は幼馴染に渡してた気がしますが。

 県外の祖父母からももらいました。ちょっと味濃すぎですが僕は好きです。
 県内のおばあちゃんからももらえるんでしょうねー。


 そんなわけで、チョコが好きな自分でした。
 いっそのこと自作できるようにしようか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.