Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


憧れの人から貰いたい物

 お題だったので書くことにしました。
 そもそも憧れの人がいない僕はどうすればいいのでしょうか。
 
 とりあえず、その人が一番好きな本でしょうかね。
 その人の価値観とか好みが手っ取り早く分かるというか。
 ただ単に、面白い本だったらそれだけで有益だなって。

 ……ビブリアの影響は受けていない。断じて受けていない。1話はけっこうブラックでしたね(原作の話)。


 そんなわけで、憧れる人がいない自分でした。

アバター
2013/03/04 19:58
……よく受かりましたね。というか、それで大丈夫なもんなんですねー。
高校では「学校ではその質問には答えないように、と指導されています」と言えと教わりました。
確か、思想が云々という理由でした。宗教とかが関係してるそうな。

っ京極夏彦
これがあればけっこう長い間黙っていられますよ。
アバター
2013/03/04 16:48
私も憧れる人も尊敬する人もいないので
受験の時に聞かれて苦笑いで済ましましたよー

本があればそれが読み終わるまでのあいだ私は黙ってられるので
私がもらいたいじゃなくて、私にあげたいものナンバーワンかもしれませんね(・ω・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.