Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


色々と本を買ってきました

 魍魎の匣
 狂骨の夢
 鉄鼠の檻
 死神を葬れ

 お分かり頂けたであろうか?
 鈍器である。
 
 ……うん、京極さんの本が105円だったんですよね。元が1000円越えなのでいい機会だと思い買いました。
 図書館にもあるんですが、借りるの面倒ですしね。魍魎の匣はちょっと見つけにくい場所にあったりしますし。

 しかし、本棚がラノベ・漫画で埋まって置き場に困るんですよねー。
 就職したら早急に天高く聳え立つ言詞塔《本棚》を買うことが社会を知ることになる青年い与えられた使命だトカ。

「死神を葬れ」は、立ち読みして面白そうだったんで買いました。こっちも105円です。
 しかしまあ、主人公がクスリキメてるのって普通なんですかね、海外の小説だと。
 日本の小説でもあるかもしれませんが。
 知ってるのだと空の境界の白純先輩くらいですか。主人公じゃないですが。
 あとフルメタ1巻冒頭の少女もですね。無理矢理投与されてるだけですが。


 そんなわけで、図書館の本が読み終わってないけど買ってきた自分でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.