Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


アリソンとヴィルとリリアとトレイズとメグと(略)

 時雨沢さん、マジで「アリソンとヴィルとリリアとトレイズとメグとセロンとその他」をサブタイトルにしたのか。
 あとがきだけじゃなくて、サブタイトルまで狂ってきやがった……!

 さて、僕はアリソンのシリーズは全く手をつけてないのですが。
 そろそろ読みましょうかねー。

 中学生の頃にアリソン読みましたが、斜め読みだったために内容が頭に入らず。
 本屋でそろえましょうかね。ラノベだしそんなに高くないし。
 ところで学園キノはまだですか。


 そんなわけで、そろそろアリソンシリーズを買おうと思う自分でした。
 図書館にキノがあってアリソンがないというのは理不尽を感じる。SAOとAWは両方あるのに。

アバター
2013/03/08 19:46
アニメは原作の黒い部分を一切描いてなかったので、興味があるなら原作はお勧めです。
……とは言っても、僕が知っているのはアリソンの話だけですが。
アバター
2013/03/08 19:02
アリソンとリリア、物語がサクサク進んで大好きですw
原作はラノベだったんですね~
ちょっと見てみたいかも



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.