Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


TOX2の酷いネタバレを見たと思ったら

 夢オチでした。
 そういえばルドガー思いっきり喋ってたしね。そりゃあ夢に決まってるよね。
 変な奴(仲間)に対して「お前が○○(ラスボス)だな?」とか言ってたし。

 しかし、なんでこんな夢を見たのか。
 そんなにTOX2が欲しいのか。お金あるし買ってしまおうか。
 評判も良いみたいだし、買ってみようかな……。

 なんでも特撮臭いのだトカ、そうじゃないトカ。
 テイルズは特撮路線に進むの? 某口笛と荒野のRPGの跡を継ぐの?
 なら今後も買い続けるんですが。

 個人的に「ゲームとしては面白いけどシナリオが……」って感じなので、シナリオが良いのならいくらでも買いたいです。
 シナリオがダメならせめてキャラ萌えくらいはちゃんとしてほしい所。ファラみたいに狂人で可愛いのとかやったらいいのに。
 ギャグならグレイセスが最高なんですけどね。戦闘後の掛け合いが面白いです。


 そんなわけで、休みの間にやってみようかと思う自分でした。

アバター
2013/03/07 22:51
「昨日は酷いネタバレ喰らった。……あれ? よく考えたら夢じゃね?」ってなりましたw
なんか喋るらしいですねー。ゴッドイーター(ラストで主人公が叫ぶ)か何かですか?
掛け合いの種類が多い……PTを固定にしてしまいがちな僕には厳しいゲームですね。
頑張って入れ替えますけど。
アバター
2013/03/07 16:50
まさかの夢オチwwww
彼は二週目の選択時くらいしかしゃべりません(
一回しゃべるみたいだけど。
特撮・・・、まあ確かに変身とかしますけども。
TOX2の掛け合いは時々とても長い。
そして種類が多い。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.