Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


大阪に行ってきます

 明日から明後日までの一泊二日です。

 ツインルーム×3に泊まるようになってて、当然男で泊まりにくので企画者に下調べしろよと思ったり。
 ええ、僕は椅子で寝れる人間なんで大丈夫なんですけどね(強がり)
 どうせ問題児見るから2時30分まで起きてるし! BS見れるって書いてたし!

 まあ、いざとなればどうにでもなるのです。土下座してダブルに変えてもらうのです。
 無理だろうけど。

 大阪ですかー。とりあえずたこ焼きは……食べるか食べないか……。
 ま、まあ本場のは美味しいだろうし。ウチの親が作るのが下手なだけだろうし。
 店で買うやつはそんな嫌いってわけでもないし……。

 とりあえずメイトに行って都市シリーズを漁ってきます。
 欲しいのです。特にS.FとTOKYOが。
 TENKYさん再販してください。


 そんなわけで、USJとかに行ってくる自分でした。
 ジュラシックパークとか怖いのですが。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.