Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


大阪から帰ってきました

 ハプニング多すぎました。特に二日目。
 昨日、既に帰ってきていましたが、疲労がすごかったので寝てしまいました。
 というか、返ってきたのが11時前だったので書きたくてもブログを書けませんね。


 1日目は一人遅れてきました。
 これをネタにイジったり開き直ったりしてました。

 大阪についたら最初にUSJに行きました。
 USJに入る前に、USJの手前にある建物(ジャンプショップ等がある所)でたこ焼きを食べました。
 たこ焼きはあんまり好きではないですが、ここのは美味しかったです。
 家で作るのが嫌いなだけで、店売りの奴は嫌いじゃないのかもしれませんが。
 ちなみにジャンプショップには殺せんせーのぬいぐるみがありました。

 USJでは色々乗りました。
 特に印象が強いのはスペースファンタジーですね。
 キャラの見た目的にユルそうだな→ジェットコースターじゃねえかこれ! って感じでした。
 検索したけど絶叫無理な人に勧めてる馬鹿はなんなのさ。某知恵袋とかの話ですが。
 まあ、面白いとは思いますけどね。

 USJからホテルに向かう間にちょうどお好み焼き屋があったので、そこで夕飯を食べました。
 ホテルは夕食付いてなかったんですよねー。
 お好み焼き、かなり美味しかったです。豚たまを一つ食べただけでしたが、意外とボリュームがありました。

アバター
2013/03/14 20:48
ハリーポッターのアトラクションってありましたっけ?
ググってみたら2014年に出来る予定と書いていました。

それさておき、ただいまです。
アバター
2013/03/14 17:32


ユニバいいなぁ!

ハリポタ行きたい…!

おかえりなさい!*、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.