Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


第49弾青ガチャ コンプ


 やっと集め終わりました。
 ……やっとというか、かなり短い期間で集めてますね。10日もかかってません。
 時間の感覚が狂ってます。「やっと」というのは、ガチャの期限が終わりそうな時に使うのが適切だと思います。
 ……まあ、そんなことは置いといて。

 今回のは色的に好きですね。緑が好きなので。
 スカートはいつも通りのの色違い……いや、ラインが2本になってる。今年はこのタイプなんでしょうか?
 去年はライン1本だったと思いますが、地味に変わったんですねえ。
 個人的にはこっちのが好きです。

 服も「ボーダーTシャツってけっこう種類があるんじゃない?」と思いながら昔のアイテムを見たら、ありませんでした。
 今までの服は「一つ(多いと2つ)の色の中にワンポイント」というのが多かったですね。
 年が変わると、アイテムのデザインの方向性も変わるのでしょうか。

 メモ帳とペンケースは色々と使えそうですね。
 3月の全身服は学生服なので、相性が良さそうです。

 あと、はちみつクリップは某クマのPoHさんを思い出しますね。
 SAOとの二重ネタ。分からない人は分からない。


 そんなわけで、今回のは好きなアイテムが多い自分でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.