Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


エクシリア2買ってきました

 エクシリアの方は昨日Amazonで注文しました。
 エクシリアは1640円(送料込)。
 エクシリア2は3980円でした。ちなみに特典衣装は付いていました。

 新品です。新品でこの値段です。
 しかも特典衣装付きです。

 ミラのアスベル衣装がとても良く似合うと思います。
 ジュードのユーリ衣装は個人的に本家より好きです。
 ルドガーのエミル衣装は……まあ、うん。年齢差がキツイよね。いくら奥村さんという共通点があっても。

 今、カスタムテーマや衣装をダウンロードしてきました。
 ミラとジュードはともかく、ルドガーの衣装変えるのはやめとこうか、うん。
 人には向き不向きと言うものがありますよね。それは技術的な面であったり、服装的な面であったり。
 不向きなものがあるからと言ってそれは咎められることではなく、むしろ不向きと分かった上で無理矢理やらせる方が悪いのです。
 何が言いたいのかと言うと、バンナムもっといい服を選んでやれよ。ルドガーが可哀想だろ。
 例えば…………誰が似合うんだろう? 弟繋がりでヒューバートとか?
 割と似合うんじゃないかな。


 そんなわけで、今からプレイ開始する自分でした。
 ラタから始めて楽しめたし、意外と楽しめるんじゃないかなって。

アバター
2013/03/20 20:55
キャラとゲーム中のグラは好きじゃないですが、藤島さんの絵は好きですよ。
イラストレーター繋がりでリヒターもアリな気もします。

やっぱり安いですよねw
新品で買うなら4000円以上、中古でも3500円前後を覚悟してました。
エクシリアも一時期の値上がりが嘘のような値段で買えましたw
アバター
2013/03/20 20:23
個人的に好きとかあなたユーリが好きじゃないだけでしょう?w
ヒューバート衣装のルドガーとかまじ俺得ry

tk安いwwww
エクシリアは我が家PS3同梱版で買ったからわからないけど
エクシリア2安いwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.