Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


エクシリアが届きましたが

 ジュードの攻撃速度が2に比べて早いのは気のせいでしょうか。
 それとバックステップの性能が良すぎですね。
 Gの回避+CC回復ほどじゃないですが、背後を取れて便利です。

 ミラが仲間になったあたりまでやりました。
 つまりあんまりやってない。
 最初のボスはハードだから負けたのかと思いきや、負けイベントでしたか。
 ミラ強すぎ。技が強いだけじゃなくてHP高かったりするあたりから弱体化フラグを感じます。

 ミラにアスベルの衣装を着せてみましたが、すごく……似合ってます……。
 ヅカ? ヅカですか? ……セージュンのことかぁ――!(誰もこのネタ分からんな)
 武器もなんとなく似てるし、普通に似合う。
 というかX2の衣装ってXでも使えるんですね。知りませんでした。
 つまり、X2の本編で手に入る衣装を手に入れればXでも使える……?
 いや、DLC限定っぽいから無理か。X→X2は出来るそうですが。

 今の所、ジュードの通常攻撃が早いという感想しかないですね。最初に書きましたが。
 2だとモッサリしてる気がしましたが、こっちではそんなことはないです。
 通常攻撃連打でも割と何とかなるきがする。
 出が早いから敵の攻撃を潰しやすい。


 そんなわけで、妹にPS3を取られてなかなか出来ない自分でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.