Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


ETERNAL MIND

 ルドガーの着メロてこの曲だったんですか。

 聞き覚えあるな、なんだっけ? → Eの曲か、サウンドテストで聞いてみるか
 みたいな流れで、現在PSPのEで再生中です。

 どうやら、ラストのセイファートリング破壊の時のBGMらしいです。
 個人的にテイルズ屈指の名場面だと思ってるあそこの曲ですか。
 リッドとファラの掛け合いから始まって、キールの成長を感じ、シゼルさんに泣かされて終わる涙腺崩壊シーンですね。
 エクシリア買ったばっかりだけど、エターニアやりたくなってきた……。


 エクシリアは、今のところは世間一般の不評が嘘のように楽しめてます。
 ジュードがミラについて行く理由が薄いとか言われてましたが、教授の敵討ちと考えれば自然ですし。
 今の所はアルヴィンはまともですし(胡散臭い感じはしてきましたが)。
 エリーゼにウサ耳+メガネ+髪留め装備でとんでもない可愛さになるし。
 エリーゼにウサ耳+エルフ耳+メガネ装備で耳幾つあるのか気になるけど可愛いし。
 エリーゼはあんな服装で幼いのにたくましくツタをよじ登って可愛いし。
 エリーゼは歩き方が可愛いし。
 ついでにティポも可愛いし。
 神ゲーじゃね?

 ロリコンではない。ロリコンではないぞ。
 ただエリーゼが可愛いだけで。決してロリコンではない。銀髪巨乳がジャスティスですから。
 そういえばテイルズに銀髪キャラっていないんじゃね? ……怪しい所でヴェイグさん辺り?

 しかし、2の方が面白いんですよね……。まあ、2で劣化してたらその方が問題ですが。
 リンクしてる時に飛び上がったりしないし、ダッシュできるし、移動速度(ツタをよじ登る等)が早いし。
 仕方ないですよね。2が劣化するわけがないんですから。むしろ進化して当然ですし。


 そんなわけで、妹が2をやってるせいでなかなかエクシリアが出来ない自分でした。
 誰が買ったと思ってるんだ……。ミラのアスベル衣装は誰のおかげだと思ってるんだ……。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.