Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


友達と遊びに行きました

 カラオケに行ったりラウンドワンに行ったり焼肉屋に行ったり。


 カラオケでは
・私ト云ウ音響キソノ先ニ
・君ト云ウ音奏デ尽キルマデ
・Meteor Light
・カルマ
・夢であるように
・Song 4 u
・Streiken Schreck
・Morgen-Nacht
・万丈晩成
・早朝協奏曲
・太陽曰く燃えよカオス
・君をのせて
 などを歌いました。
 趣味が分かりやすい選曲ですね。
 しかしテイルズ系と太陽曰く以外は誰も知らないんじゃないでしょうか。
 
「夢であるように」なんかは、ビブラートとかで加点が多くて音程も合ってましたが、平均点に届きませんでした。
「早朝協奏曲」も、テンポは早いものの歌いきることができました。ラストが残念すぎる曲ですね。
「Streiken Schreck」は最後の台詞を言い忘れました。覚えてるのに……。
「君ト云ウ~」「私ト云ウ~」は、歌ってて泣きそうでした。流石は藤林さん、良い仕事をします。キャラに合ってます。
「Morgen-Nacht」は歌詞をよく聞くとカップルが両方とも女ry


 カラオケの後はラウンドワンでキャッチボールしたりしました。
 ピッチングマシーンで120キロに挑戦しましたが、ショボいゴロを飛ばすのが精一杯でした。
 あとはキャッチボールしたり。数年ぶりです。コントロール最悪です。
 ゲーセンのUFOキャッチャーには渡狸がありましたが、難易度が悪魔的だったのであきらめました。
 渡狸欲しかったのに……。うーさーとかバリィさんとかどうでもいいから、渡狸が欲しいです。

 その後はボーリングをやりました。
 たぶんやったメンバーの中(6人いた)だと最弱でした。けど最強の人と同じチームだったので勝てました。
 負けたら罰ゲームでジュース奢るとかありましたが、バスの時間が危なかったので有耶無耶になりました。


 ボーリングの後は焼肉屋でたらふく食いました。2000円で食べ放題の所です。
 制限時間は90分でしたが、バスの時間の関係で1時間弱くらいしかいませんでした。
 男ばっかりだったので肉がすぐに消えます。男は肉に餓えるものです。どんどん食べます。
 しかしレバーとホルモンとハツだけは簡便です。個人の嗜好の問題ですが。
 舌が火傷しそうでしたが、焼肉のタレとレモン汁に浸けて無理矢理冷ましました。
 レモン汁の酸っぱさが美味しかったです。酸っぱいですけど、タレと良い具合に混ざってました。

 食べていると「配膳が遅いなー」と話すことが何度かありました。
 友人がご飯を注文して、届いたのは十数分後でした。「つぐだけやん」と愚痴っていました。
 そうして、肉を頼んでもなかなか届かない時がありました。「時間ヤバいんじゃね?」と話すようになりました。
 念のために店員さんを呼んで注文したものが全部届いているのかを確認しました。
 その結果、全て届いているのが分かりました。
 あとは焼いて食べるだけ。強火にしたら火が轟々と燃え上がりました。
 その後は、伝票を探して慌てたりもしましたが、無事にバスに乗ることができました。
 店を出たらちょうど信号が青になっていて(信号を渡る予定だった)、すぐに渡ってバス停まで急ぎました。
 バス停に着いて1分弱でバスが来ました。
 間に合いました。セーフです。無事帰宅できます。


 今回の集まりで、たぶん最後になるんでしょうね。大阪行きのメンバーと今日のメンバーは同じです。
 一人を除いて就職ですし、2人は県外に行きます。
 僕は平日が休みになる可能性がある(逆に休日が仕事になる日がある)ので、進学する友達とは比較的遊びやすいです。
 放課後にカラオケ行ったり、学校まで迎えに行ってあげたり。
 しかし、県外行きの二人には、滅多に会うことはないでしょう。
 GWで帰って来ても、県内就職の中の一人はGWが稼ぎ時の職業に就く人もいます。
 そういうわけで、なかなか会えません。

 ……まあLINEがあるんですがね。



 そんなわけで、楽しい一日だった自分でした。
 昨日のことですけどね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.