Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


ようやく更新するわけですが

 疲れました。
 とても疲れました。
 とんでもなく疲れました。

 高校時代とは比べ物になりません。
 自分で運転して会社に行くこと。8時半に始まり終わるのは(基本)5時15分。家に着くのは6時半くらい。
 しかし、これでもまだ研修期間中でした。座学を受けるだけです。
 来週からは職場に入ります。いきなり二交替です。夜から朝まで働きます。
 新入社員だから先輩方よりも少し早く帰れるのは有難いことです。
 先輩方と同じ仕事してたら死んでた。


 そんなわけで、社会人になった自分でした。
 いや、これからなっていくのか。

アバター
2013/04/21 10:27
作者の新作が面白かったですよ。ワイルドアームズ知ってないとちと厳しいかもしれませんが。
うーむ、OKなタイプの人間ですか。僕はダメなタイプです。

ですよねーw 僕の場合は積み上げたライトノベルが崩れそうです。
ということは自炊……? というか起こしてくれないんですかw 厳しいですね。

ひねくれたというか、ロクに読書してないだけry
ならば僕が書く。……と思ったものの、ホラーとか書いたことないので無理でした。
アバター
2013/04/20 22:12
買って一切読んでないのに残念です(´・ω・`)
それはそれで……面白いかも、ですww

私には無関係ですからw
私の祖母は作ってくれないので羨ましいです。
そして起こしてもくれない((

それはちょっとひねくれた発想の持ち主なんですよ*
え、いやでs(((
アバター
2013/04/14 23:21
それは……返してもらえるといいですね。
アッラーらぎさんがアニメのオリキャラに惚れて、ガハラさんと翼さんが原作からは考えられない行動をするレベルです。

まあ、被害受けるのは親ですしね。
ですねー。
そう思います。親が起こしてくれるので安心です。

ですよねー。たまに解読に時間のかかる文章を書く人がいますが。
消えてましたか。ならば書き直して投稿しましょう。
アバター
2013/04/14 22:54
原作友達に借りパチなぅ、されてますww
そんなにダメでしたか?

地震が起きたら雪崩そうですけど大丈夫です((
いいおばあ様ですねっ(*´∀`*)
実家が一番楽です。

意外となんてことないと思いますねー
某作品のデーター消しちゃったみたいです(´・ω・`)
アバター
2013/04/12 19:16
面白さだけなら原作のが上です。
阿澄さんがいるが故にアニメもある程度評価しています。前期のラスト2話は酷評してますが。

そんな所に置いて大丈夫ですか?
今は祖母宅から通学ですか。ウチのばーちゃんは料理美味しすぎて太りそうなので一緒に住みたくないです。
三交替、酷い時は二交替だから家族の協力が必須ですからねー……。実家暮らし以外の選択肢はないです。

中三です。若者の活字離れが云々と言われますが、あれ読んだら大丈夫な気がしてきました。
自分で答え言ってるじゃないですかー!
アバター
2013/04/11 22:48
ニャル子さんは阿澄さんが好きが故に見ます((

蔵、ですよ?
中学の時は同じ京都市内なんですけど、スクールバス沿線に家がなかったので
上の女子大の人が使ってる寮を使ってたんですけど
高校は変わったので祖母の家からの方が近いから今は祖母の家にいます。
実家の方がいいじゃないでしょうかねー*

中3ですかΣ(゚д゚lll)
じゃあなんで私のは出してもらえなかったのでしょうか←
アバター
2013/04/10 23:27
なるほどー。単純な話ならば、今季だとニャル子さん辺りでしょうか?

く、蔵……?
そういえば寮生活でしたっけ。僕は就職しても実家暮らしです。いつ独り立ちすることやら。

それじゃあ楽しみにしておきます。

流産とか離婚の話は鬱な話だというミスリードで、実際は心温まる良いお話でしたよ。
というか文章が中学三年生と思えないほど上手かったです。優秀賞に選ばれるだけはあります。
アバター
2013/04/10 18:01
いえ、多分私が単純な話しか頭に入ってこないので2話までが限界だったのかと。

蔵とか探してみたら結構あるかもですねー
いつ実家に帰ろうか検討中((

いえ、呉服屋です(`・ω・´)コンビニの様になんでもそろってる呉服屋です。

ホラーですねー。まだデーターがあったらブログにUPしますよ。

流産=恋空またはそれと同等の気持ち悪い携帯小説 という方程式ができちゃいました(・ω・`)
アバター
2013/04/09 08:01
ううむ、原作組とアニメ組の感性の違いですか。

面白いのがあると良いですねー。ライターが田中ロミオだったら面白いはずです。

コンビニですか?
なにそれ恐ろしい。ホラーですか?
いえ、離婚とかするのは親の話です。自分とは比べものにならないくらい上手いと思いましたよ。
あれを恋空と同列に扱うのは失礼ですよ。ちゃんと日本語の文章ですよ。
アバター
2013/04/08 16:17
そうなんですか、わたし的には2話までが一番面白かったですよ?

今度どんなのがあるか探してきます((

おかげで店主がいなくても24時間運営できてますよw
なんか最初は季節が秋と冬の間で、気がついたら次は夏で、それでもって冬になってて
最終的に殺されそうになった寸前で夢オチ、秋に戻ってたけども――夢ジャナイヨ。
で、終わりますね。
中学生らしくないという理由で却下されました(´・ω・`)
恋空みたいな話ですね……。
アバター
2013/04/07 23:39
6話以降はまあまあなんですが、5話までは原作の悪い所を更に悪くしてる感じでした。

金出さなくてもやれるということですか。羨ましい。
もしかして今は流通してない激レアゲームもあったりして。月姫とか。

優秀なバイトさんですかー。それは助かりますね。
提出させてくれなかったんですかw
賞を取った作品を見たら流産だとか離婚だとかけっこう暗かったんですが。ハッピーエンドでしたが。
アバター
2013/04/07 21:47
アニメ10話で終わっちゃいましたねー

父の部屋にはたくさんエロゲーとギャルゲーがあります(´・ω・`)

接客は優秀なバイトさんにおまかせです(((
頑張ってください*
私は中3の夏休みに田辺聖子賞だったなか?あれに応募しろ、と先生に言われたので
思いっきりダークなの書いたら学校側が出してくれませんでした(泣
アバター
2013/04/07 19:52
「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」の8巻です。
アニメはイマイチでしたが、原作は好きなので。

お金あるなら買っちゃいましょうYO!
僕は18歳になったしお金もあるので買いたいのですが、その前に積んでるRPGをやらなければなりません。

羨ましい……。まあ、対人能力が低い僕の場合は接客がダメダメなんで無理ですが。
書くだけ書いてみましょうかねー。とりあえず短編書いて能力を磨きます。
アバター
2013/04/07 11:55
なんのラノベでしょうか(・ω・)

あぁ、父親にエロゲを勧められてる今日このごろです(

呉服屋なので楽ですよー
副業ダメなところ多いですもんね。
投稿するだけ投稿するとか。

アバター
2013/04/06 20:18
学生時代は自転車だったから余裕で寄れたんですけどねぇ……。
BD付きのラノベの予約もしましたし、いつかまた行かないといけません。

ペーパーですか。就職じゃなくて進学の人はそうなるかもしれませんね。
具体的に言うとエロゲショップでの年齢確認用ですね。

果たして、家の仕事はどれくらい辛いのか……。
ちなみに、「電撃に投稿して副業でラノベ描きたい」→「副業ダメです」のコンボ喰らいました。
ラノベ作家になれるわけがないですが、夢が砕かれて辛いです。
アバター
2013/04/06 18:01
ツタヤですか(・ω・)

いえ、ペーパードライバーです
市街地に行けなくても免許を身分証明以外に活用してるのだからいいじゃないですか*

わたしは家のを継ぎます(´・ω・`)
アバター
2013/04/06 14:25
割と普通に帰れますよ。
学生時代と違って、ツタヤに寄って帰るのが難しくなりましたが(右折しないといけないので)。

まさか、誰も免許を持ってない……? ここは沙織さんが18歳になったら取る方向で行きましょう。
というか、僕が運転できるのは家~会社までですから。交通量が多い市街地にはまだ行けません。

会社の製品はどんなものかとか、経営方針はどんな感じかとか、そんな話を聞きました。
いつか貴女もそんな感じになりますよ……!(脅し)
アバター
2013/04/06 08:34
お疲れ様です。
もっとハードかと思ってましたけど学校と同じ時間帯に帰れるんですね

車運転できることがまず尊敬に値します((
私の家族に運転する技術分けてください、切実に。

座学ってなんでしょう?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.