Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


遊びに行ってきました

 カラオケだとかボーリングだとか。
 というかこの二つしかやってない。そして6時間くらいはカラオケにいた。
 今日は平日なので、カラオケに行く人があんまりいなかったんでしょうねー。僕は休みでしたが。

 カラオケではいつも通りアニソンをたくさん歌いましたよ。
「恋は渾沌の隷也」は歌いづらくて歌いづらくて。二番が辛かったです。舌が追いつかない。
「未来への咆哮」を絶唱して喉が涸れてしまったり。今でもちょっと痛いです。
 あとは「どんなときでも、ひとりじゃない」とか「空を見上げる君がいるから」とか「Resistance Line」を歌ったり。
 自慢になりませんが「空を見上げる君がいるから」は全国で一位になりましたよ。歌ってるの僕だけでしたからね。
 渡り鳥の少なさに吾輩の意識昏迷中。
 あとは色々歌いました。色々歌い過ぎて何を歌ったか忘れてます。

 ボーリングでは右手首が痛くなりました。
 しかし痛みをあまり感じないように投げる方法がだんだんと分かってきたので前に比べればマシなスコアが出せました。
 ちなみに負けた方がおごるというルールでした。1回目は負けたのでジュースおごって、2回目は勝ったのでアイスおごってもらいました。
 レアチーズアイスクリーム美味しいです。


 そんなわけで、色々と楽しんできた自分でした。
 けど奴の運転する車は楽しくない。

アバター
2013/05/11 17:03
カラオケ…最近行けてないです、そういえば。
今度一人カラオケ行ってきますゞ((←
アバター
2013/05/06 11:15


カラオケいきたい…!!!!
アバター
2013/05/03 22:27
遊びたい遊びたい遊びたい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.