Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


シンフォギアGの作画はあまり変わりないようですね

 トップのあの絵、1期と微妙に違った画風だったのでどうなることかと心配していましたが、キャラクターの所の絵を見る限りはあまり変わりないようですね。
 ちょっと色の塗り方が変わった、といった感じでしょうか。
 あと、未来の髪が黒色に近づいた。それくらいの変化しか分からないです。

 しかしまあ、新キャラの情報はなかなか出てきませんね。
 1期のキャラの紹介は減ってますが。奏さんと了子さん。了子さんは仕方ないにしても奏さんは出番あるよね……? 翼さんの回想の中で。

 ニャル子さんWのラスト2話、金子さんが脚本やるとかいうサプライズはありませんかね。
 ナイトブレイzフルフォースフォームとかありますし。
 金子さんはニャル子さんの絵を描いてましたし。
 金子さんと万太は仲良いらしいですし。
 万太の新作は金子さんから許可取ってワイルドアームズネタ使いまくってますし。
 お茶の間のアイドルさんやトカゲの人風のギャグで抱腹絶倒するトカ、しないトカ。
 ニャル子にトカ役やらせて、真尋さんにアシュレー役をやらせてもあまり違和感はないような。
 ほら、金子さん、ニャル子さん読んでるとゼットやトカとゲーみたいなギャグを書きたくなると言ってましたし。
 これはフラグだ。フラグだと良いなあ。マジにそうなったらBD買うのに。


 そんなわけで、シンフォギアGが楽しみな自分でした。
 とりあえずワイルドアームズクリアしないとね。無印と4やったから。次はXF辺りかなあ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.