Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


やはりシンフォギアGを見てる人は少ない

 まあ仕方ないか。ニコタやってる層は興味なさそうだし。

 僕はと言うとPCエンジン買って天使の詩をやろうとする程度にはハマってる(分かる人しか分からない)
 そしてワイルドアームズも買ってる。「へいき、へっちゃらッ!」で驚く程度にはやってる。


 12話、1期ほどの盛り上がりはありませんでしたね……。

 1期は
 仲間死亡→響戦意喪失→みんなが声を届けようと頑張る→聞こえてくる校歌→シ・ン・フォ・ギィィッ――ヴウゥワアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!!!
 でしたからね。あれは熱すぎる。

 当然、「撃槍・ガングニールだぁああああああああああああああああああああッ!!!!」も熱いですが。
 ただ絶望→復活じゃなかったから1期ほど熱く感じないだけで。
 響は11話の時点で完全復活してましたからねえ……。


 それはさておき、今夜から最終話の放送開始です。
 僕はBS11組なので明日見ることになりますね。

 月の落下を防ぐ方法こそ分かったものの、13話でどうやって解決するのかはまだわかってませんし、まだまだ楽しみです。

 たぶん1期とは方向性が違うのでしょう。
 1期:フィーネという意思を持って行動してる相手がラスボス
 2期:月の落下と言う災害がラスボス
 という具合に。

 1期はフィーネさん倒せば良かったけど、†マリアさん†達は頑張ってるから倒せばいいというわけにはいかない。
 難しい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.