Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


やはり青肌はマイナー属性……

 どうしてこうも青肌は少ないのか。
 あんなにエロいというのに。

 手元にある神魔大将軍アスタロット様のカードを見てみましょう(神羅九邪3弾)
 肌が青いだけでなく黒白目、角、悪魔の羽・尻尾等がある。
 人間にはない要素だ。

 つまり人外という要素に萌えているのだろう。
 いやほんと良いよね青肌。エロい。
 アスタロット様の場合は巨乳とか人妻とかそんな属性もあって凄い(何が)
 
 ただ単に年上の巨乳が好きなだけとも言うけれど気にしてはいけない。
 まあ、どれだけ青肌の素晴らしさを説こうと青肌は増えませんからね。
 神羅に出て来てくれるのを望むしかない。ドマイナーすぎて誰も描いてくれない。


 そんなわけで、青肌成分が不足している自分でした。

アバター
2013/11/03 13:54
そういえばいーちゃんはそんな属性が好きでしたね。
なんか最近は青肌じゃないとダメになりました。色々と。
アバター
2013/11/02 21:11
年上の巨乳好きっていーちゃんじゃないですか。
しかもアオハダ(°д°;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.