Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


シンフォギア3期が決定しましたが

 つまり1話のライブの曲の歌詞に「Advancedg」が入るんですね分かります。
 2期で「IGNITION」が入ったんですからたぶんきっとそう。

 しかし、1期のAパートが無印の裏OPのパロディだったとしたら、Gは3rdですよね。列車でアークセプターですし。
 ならば3期は2ndの記憶の遺跡から怪獣が出てくるという展開をやる可能性が微レ存……?
 記憶の遺跡があること自体は1期で確定してますし。というか日本にあるんだ記憶の遺跡。
 どこのクラッシュタウンだ。

 しかしまあ、まだクリアしてないんですよねワイルドアームズ。
 無印と4はクリアして、XFはもうちょっとだけどラギュ様で詰んだ。
 2・3・F・5をクリアせねば。話に追いつけない。


 ライブ参加勢だったので3期決定は1か月前に知ってましたが、何故今書くかと言うとブログ書くの面倒というだけです。
 ツイッターで適合者兼渡り鳥の皆さんと色々と話し込んだので、こっちで書く気が起きなかっただけです。
 シンフォギア好きな人あんまりいないですし、こっちは。


 というわけで、ツイッターで3期待機してる自分でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.