Nicotto Town



メガユリ合成しました

裏庭のピンクユリがメガしました\(^o^)/
これで4個揃ったので、手持ちのメガユリ(ピンク)に合成しました
(^-^)v
ちょうどピンクの百合の種もPコインも無くなってしまったので、間に合って良かったです(^^ゞ

後は百合の橙色がメガしてくれたら…
種もあとわずかなので&helli...

>> 続きを読む


何故にメガる…(T-T)

ガーベラの紫と白と赤(レア)で花束を作ろうと思っていたのに…
やっとレア2個目をGETしてウキウキしながら種を蒔いたと言うのに…
何でメガしちゃうかな?…
メガした事事態は嬉しいんだけど…
これがショップで買える種なら、まあ仕方ないか&hell...

>> 続きを読む


10月に1泊旅行

姉と2人で北軽井沢まで車で行って来ます。
母がリハビリ科のある病院へ転院する事になり、私の家の近くなので今までよりは楽になるだろう…と言う事で、行く事にしました。
姉も私も、仕事の事とかでストレスが溜まっているから、温泉にゆっくり入ろうと思っています。

>> 続きを読む


合成まであと1つ

ピンクのユリがメガしました\(^o^)/

いつも水やりをして下さる皆様、ありがとうございますm(_ _)m

なかなか、お礼に伺えなくて、ごめんなさい。

母は、未だ入院していますが、リハビリに頑張っています。
今、入院している病院が救急病院なので、リハビリ専門の病院へ転院すように勧められたそうで...

>> 続きを読む


月見草のレア

月見草のレアをGET出来ました。
早速、お庭に蒔いたので、明日の夜には咲くかしら?…
月見草のレアが咲いていれば、お庭のお月さまの中のウサギが動くそうです。
チョット楽しみ(^-^)v

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.