Nicotto Town



ウエデイングイベントに合わせてみた

新作ドレスに欲しいと思える物が無かったので、古いドレスを着用しました。

でも、イベント参加アイテムのキャンドルの色合いとは合わなかったかな?…

ピンク系が好きなので、持っているウエディングドレスはピンクが多く、白もあったけど、首のネックレスが隠れちゃうのが嫌で止めました。

このピ...

>> 続きを読む


令和元年初日のコーデ

お目出度そうなドレスに着替えました。

1つ前の日記でやっている抽選プレゼントの着せ替えアイテムを幾つか身に着けています。

良かったら参考にして下さい。

>> 続きを読む


お目出度い雰囲気をどうぞ♪

波のフレームに七福神の宝船を浮かべてみたくなったので、コーディネートしてみました(^-^)

同時に背景も波のあるもので選んだら、とっても『お目出度い雰囲気』になったので、コーデ広場に投稿しました。

1月も14日で、半月近く経ってしまい正月と言う感じでは無いですが、今日は成人の日でもありますので、...

>> 続きを読む


イベントに合わせてみた

昨日から新しいタウンイベントが始まったみたいですね。

イベント参加アイテムを購入したので、着替えてみました。

1月は余り服を買っていなかったみたいで…着物を持っていません。

残念ながら、今年の1月の着物も余り好みでは無いので、購入しません。

随分前に購入した着物ドレスです。

...

>> 続きを読む


キラキラしてる?

イベント特典のキラキラを身に着けたのだけれど、余りキラキラが目立っていない…

むしろハートフレームシャワーに目が行ってしまう様な…

ハートフレームシャワーを外せば、キラキラして見えるのかな?

このキラキラを身に着けた途端、胸のスズランコサージュが外れてしまいました。...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.