Nicotto Town



昨日は疲れたみたいです(>_<)

昨日は、姉と一緒に、母の入院している病院へ(病院は面会禁止なのですが、母は退院後、自宅では無く施設に入所する事を説明する為に)行き、交代で母と面会して、その後、姉の買い物に付き合い、実家へ姉を送り届けました。
実家から戻るつもりでいたのに、相当に疲れていて…
姉も泊まっていった方が良い...

>> 続きを読む


母が入院しました

数日前から具合が良くなく、何度か訪問診療の先生にも来て頂いていました。
昨日は朝から意識レベルが低く、急遽、先生に来て頂いて見て貰ったところ、検査入院をした方が良い、との判断だったそうです。
救急車を呼んで入院するからと、姉から連絡がきたので、私も車で駆け付けました。
病院では、検査に1時間程掛かっ...

>> 続きを読む


ちょっと疲れている…

昨日、戻ってきてから、PCもスマホも開く事が出来ずに、夕ご飯も取らずに寝てしまい、夜の薬を飲み忘れてしまいました(>_<)
夜中に目が覚めて、『あぁ~~…』となって、良くない事なのですが、お菓子を食べて薬を飲んで、寝直しました…(^^ゞ

帝国ホテルの料金が高...

>> 続きを読む


帝国ホテルに泊まっています

明日は大安で、親戚の結婚式が帝国ホテルで行われるので、前泊することにしました。
初めて帝国ホテルに宿泊します。
当初は電車で来て、更衣室で着替えるつもりだったのですが、パンプスも持ってくる予定だったので、大荷物だし、車で来たらお酒が(乾杯のシャンパンも)飲めなくなるので、思い切って前日と当日の2泊す...

>> 続きを読む


長期間イン出来ませんでした

6月後半から厚さにやられて、体調不良が続いていました。
唯、体調不良になる前に、7月~9月の予定を入れていまして…
そのせいで、体調不良が悪化してしまいました。
10月に入って涼しくなってきたので、何とかイン出来るかな?…と思っていたのに、今度はノートPCが不調になり&h...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.