Nicotto Town



求 黒54弾 女軍師他 出 黒54弾 仙女他

一部修正します。
ダブり品が一つ抜けていました。

ニコガチャの黒を回しても目玉も出てくれないし、ダブリも出たので、交換して下さる方を募集します。

〈求〉
黒ガチャ54弾
・女軍師
・皇妃
・中華行灯
・羽衣(碧)
・羽衣(月白)

〈出〉
黒ガチャ54弾
・仙女  2→1
・茶屋娘 1...

>> 続きを読む


プレゼント企画に対する質問等、受け付けます

プレゼント企画の日記を投稿してから、色々書き忘れていた事などを思い出して…

現時点で何度か修正をしていますが、企画している本人では気付かない事が、多々あるのではないかと思いました。

何か質問・疑問などありましたら、こちらに記入してください。

よろしくお願いします。

因みに、アバ...

>> 続きを読む


登録9周年記念のプレゼント企画

※書き忘れていましたが、プレゼントは抽選とさせて頂きます。

お待たせしました\(^o^)/

お花で合成した着せ替えアイテムのプレゼントを開催します(^_-)-☆

今回、50人分ぐらいあるので、応募して下さった方全員にプレゼントできれば…と思っています。

どなたでも、通りすがりの...

>> 続きを読む


桜をメインに飾り付け

春のお花でお部屋アイテムを合成したので、チョット飾り付けをしてみました。

ちょうど良い壁が無かったので、桜の花で囲んでみたり…

お部屋は、どなたでも入室出来ます。

部屋にいる猫のトム君とアルパカのシュウ君と遊んでやってくださいな♪

そうそう、先日の日記に書いたプレゼント企画です...

>> 続きを読む


ニコタ登録9周年\(^o^)/

ニコッとタウンに登録をして、本日で9周年を迎えました(^-^)

長いようで、何だかあっという間に過ぎていったような気がします。

9周年の記念のパジャマを貰ったので、早速、着替えてみました♪

今、私が実家で普段着として着用しているのが黒の上下で、チョット近いかも…なんて思ってしまい...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.