Nicotto Town



色ガチャだぶり品、交換希望

今頃ですが、今回の色ガチャのダブり品を交換して下さる方、いらっしゃいませんでしょうか?

私が出せるのは、

暗き森の青バラの精霊L
美しきバラの城の麗しの魔女
チェスの魔法使いのチェス盤

以上3点です。

希望の品は、

和ごころビートの青バラ紋様
怪盗団の青バラフレーム
チェスの魔法使い白のナ...

>> 続きを読む


病院へ行って来ました

今回は、3ヶ月に一度の内科と半年に一度の婦人科です。

婦人科は当初10月の予定でしたが、予約を入れた日に緊急手術の予定が入ったとかで、予約日の10日程前に病院から電話を貰いました。

前回の健診から1年以内であれば『いつでも良い』と言われたので、いつも内科と同じ日に予約をするからと、内科の予約を入...

>> 続きを読む


お目出度い雰囲気をどうぞ♪

波のフレームに七福神の宝船を浮かべてみたくなったので、コーディネートしてみました(^-^)

同時に背景も波のあるもので選んだら、とっても『お目出度い雰囲気』になったので、コーデ広場に投稿しました。

1月も14日で、半月近く経ってしまい正月と言う感じでは無いですが、今日は成人の日でもありますので、...

>> 続きを読む


イベントに合わせてみた

昨日から新しいタウンイベントが始まったみたいですね。

イベント参加アイテムを購入したので、着替えてみました。

1月は余り服を買っていなかったみたいで…着物を持っていません。

残念ながら、今年の1月の着物も余り好みでは無いので、購入しません。

随分前に購入した着物ドレスです。

...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.