Nicotto Town



お花の合成アイテムを配置しました

ニコット海藻で合成した楽器をリゾート部屋に配置しました。
本当は、着せ替えアイテムや納屋を合成したいのですが、中々ニコット海藻がメガしてくれなくて…
気長に頑張ろうと思います。
この楽器2点の配置に、以外と苦労しました。
以前と比べて配置が難しいというか、前・後のクリックに反応が薄いと...

>> 続きを読む


3番目のお部屋に配置しました

クマイチの豆腐は、3番目の部屋に配置しました。
ペットも一時的に3番目のお部屋に移動させて、シュウに乗った写真を撮りました。
最初、シュウに乗った時、今の桜髪だとシュウの顔が何処にあるのか解らなかったので、ヘアスタイルを変えてみました。
シュウにのっているのを解りますよね…
クマイチの...

>> 続きを読む


桜が満開の部屋

3月のイベントで貰ったお部屋アイテムの桜のワッペンを桜の部屋に配置してみました。
桜だらけなので分かり難いかと思いますが、頑張ってワッペンを配置しています。
唯、アイテム数を使い切ったらしく、クマイチの豆腐…凄く大きいらしい…を配置できませんでした…(^^ゞ...

>> 続きを読む


春に癒されたい

暦の上では春。

桜の開花宣言も、そろそろ聞こえてきそうな…その割には気温は低くて寒いけど…

以前からキープしてある春色のお部屋を、少しだけ改装しました。

真ん中にドンとあった噴水を外して、猫とウサギを配置。

ペットのシュウ(アルパカ)とトム(犬)と共に、癒しの空間...

>> 続きを読む


和菓子屋さんでもチョコを売れるかな?

お正月気分のお部屋から、和菓子屋さんへメインのお部屋をチェンジしました。

同時に少しお部屋アイテムの入れ替えを…

松の合成で盆栽を作ったので取り入れて、タウンイベントで入手した招き猫を飾りました。

2月のタウンイベントで、チョコレート関連ののお部屋アイテムが手に入ったら、和菓子屋...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.