Nicotto Town



桜が満開の部屋

画像

3月のイベントで貰ったお部屋アイテムの桜のワッペンを桜の部屋に配置してみました。

桜だらけなので分かり難いかと思いますが、頑張ってワッペンを配置しています。

唯、アイテム数を使い切ったらしく、クマイチの豆腐…凄く大きいらしい…を配置できませんでした…(^^ゞ

取り敢えず豆腐の配置は後回しにして、桜だらけの部屋の写真を撮ろうと思い、ついでに5月からお部屋アイテムになるペットのトムを抱っこしてみました。

本当は、アルパカのシュウに乗ろうと思ったのですが、今の服では乗った感が出ず、唯、単にシュウの横に立っているだけになるので、それは、また、別の機会にします。

明日あたり忘れていなければ、お部屋アイテムの調節をしてクマイチの豆腐を配置したいと思っています。

部屋は、どなたでも入れるので、桜だらけの部屋を覗きに来て下さい。

お友達の方は、ペットのシュウに乗る事も、トムを抱く事もできるので試してみて下さいね。

今、お部屋アルバムが一杯になってしまって、古い日記に載せていた写真を削除して、この写真を保存しました。

ニコタに登録したばかりの頃の、家具も殆ど無いお部屋の写真だから良いかな?…と思ったのだけれど、そろそろお部屋アルバムを追加するべきなのかも知れないですね。

アバター
2020/04/03 14:27
こんにちは^^
お花見にきました。
とても美しいお部屋ですね❤

ペットに乗ったりだっこしたりができなくなるそうですが、
とても残念ですね。
お部屋でよってくる機能ものこしてもらえるとよかったなあと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.