Nicotto Town



プロジェクトセブンのキャラについて日記を書こう♪

良く解らないです…(^^ゞ

カッコいい…とは思うけど、興味は無い。

>> 続きを読む


母が入院しました

昨夜と言うか、一昨日(木曜日)の夜遅くに、転んで鎖骨を折り、救急車で搬送されました。

最近、頓に足腰が弱って来ていて…でも、それを母は自覚していなくて…

通っているデイケアの施設のリハビリ相談の時に、『もっと歩く練習をしたい』と言ったそうなんですが、姉に『歩く練習の前...

>> 続きを読む


キラキラしてる?

イベント特典のキラキラを身に着けたのだけれど、余りキラキラが目立っていない…

むしろハートフレームシャワーに目が行ってしまう様な…

ハートフレームシャワーを外せば、キラキラして見えるのかな?

このキラキラを身に着けた途端、胸のスズランコサージュが外れてしまいました。...

>> 続きを読む


リゾートなお部屋に衣替え

今週水曜日(6日)に関東も梅雨入りをして、蒸し暑い季節がやってきました。

湿度が高いと喘息の発作が出やすいので、私には辛い季節です…。

せめて気分だけでもと、お部屋を南国リゾート風にして、アバターもリゾート風に着替えてみました。

いくつか以前から付けていたのが残っているけど、まぁ...

>> 続きを読む


シンデレラドレスを可愛い感じにしてみた

今月の新作のシンデレラのドレスを持っているものと合わせて、可愛い感じにしてみました

本当は、カラードレスの深紅が一番気に入ったんだけれど、持っているものがピンクやブルーなどパステル系が多くて、深紅のドレスを纏うには、靴も小物も購入しなければ合うものが無い…

Pコインの残高が厳しいの...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.