Nicotto Town



お花合成コサージュプレゼント締め切りました

第一弾~第三弾までのお花合成コサージュプレゼントを締め切りました。
参加して下さった皆様、ありがとうございました。
未だ、コサージュは残っているし、コサージュ以外にお花合成で作ったきせかえアイテム(主に花束)もあるので、いつか(…いつだろう?)またプレゼントを企画したいと思います。
今...

>> 続きを読む


お花合成コサージュプレゼントについてのお知らせ

今、開催している『お花合成コサージュプレゼント』を16日(日)で締め切ろうと思っています。
第一弾~第三弾で、未だ参加していないコサージュプレゼントがありましたら、是非、参加して下さい。
それぞれで各1点プレゼント出来ます。
今回、友達申請を頂いた方の友達解除は、16日深夜に行います。
残り少ないコ...

>> 続きを読む


お花合成コサージュプレゼント第三弾

お待たせ致しました。
お花の合成アイテムのコサージュプレゼント第三弾です。
プレゼントは、お一人1点。先着順です。
コメント欄に、希望のアイテムを明記して下さい。
既にお友達の方には、私が確認次第、プレゼントします。
お友達以外の方は、コメント欄に記入の上、友達申請をして下さい。申請を受理後プレゼン...

>> 続きを読む


お花合成コサージュプレゼント第二弾

お待たせ致しました。お花合成のコサージュプレゼント第二弾を開催したいと思います(第一弾に参加された方も、第二弾に参加して下さいね)。
やり方は、第一弾の時と同じで、お一人1点、先着順です。
唯、私が2日から4日まで出掛ける用事があるので、プレゼントのお届けは6日から(集計が早く終われば、5日の午後か...

>> 続きを読む


お花合成コサージュプレゼント第一弾

お待たせ致しました。
お花の合成アイテムのコサージュプレゼント第一弾です。
ニコットタウンの住人なら、どなたでもOKです。
プレゼントは、お一人1点。先着順です。
コメント欄に、希望のアイテムを明記して下さい。
既にお友達の方には、直ぐにプレゼントします。
お友達以外の方は、コメント欄に記入の上、友...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.