Nicotto Town



お花合成コサージュプレゼント締め切りました

第一弾~第三弾までのお花合成コサージュプレゼントを締め切りました。


参加して下さった皆様、ありがとうございました。

未だ、コサージュは残っているし、コサージュ以外にお花合成で作ったきせかえアイテム(主に花束)もあるので、いつか(…いつだろう?)またプレゼントを企画したいと思います。

今回、種類も数も多かったせいか、作業がチョット大変でした。

次回は種類を絞って(バラだけとか、コスモスだけとか…)、プレゼントを企画したいです。

その時は、また参加して下さいね(^_^)/

この日記を投稿した後で、今回友達申請を頂いた方の友達解除を行います。

アバター
2020/08/18 20:53
こんばんは。
素敵なコサージュ、ありがとうございました。
コーデのアクセントになって可愛いですね♪
大切にします。
貴重なアイテムをお譲り頂き、感謝しておりますmm
本当にありがとうございました!
アバター
2020/08/18 13:04
こんにちは^^
今回も、たくさんの素敵なお花の企画をありがとうございました。
お譲りいただいたコサージュ、大切に使わせていただきます。
お疲れ様でした。
また機会をいただければ、参加させてくださいね。
アバター
2020/08/17 21:44
こんばんは☆
素敵な企画ありがとうございました(#^.^#)
お疲れさまでした。
アバター
2020/08/17 19:52
こんばんは^^
この度は素敵な企画をありがとうございましたm(__)m
たくさんの発送、お疲れ様でした。
また機会があれば参加させて頂きます(*^-^*)
アバター
2020/08/17 18:26
こんばんは。
素敵な企画をありがとうございました。
発送作業も お疲れ様でした。
ご無理のない範囲で、企画よろしくお願いします。
アバター
2020/08/17 16:05
こんにちは。
とっても素敵な企画を開催していただきありがとうございました(●´ω`●)
次回も参加したい気持ちでいっぱいです!
とにかく茉莉香chaさんの作業が楽になるような方法で
よろしくお願い致します^^
アバター
2020/08/17 00:33
こんばんは♪
素敵な企画をありがとうございました^^
またの機会がありましたらよろしくお願いいたします^^*
アバター
2020/08/17 00:01
ステキな企画ありがとうございましたmm
また参加させていただきます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.