Nicotto Town



終了:色ニコガチャ目玉品交換希望

求)ふさふさきぐるみ(チョコ色うさぎL)
出)ふさふさきぐるみ(シャム色うさぎL)
1:1での交換をお願いします。
ガチャチケで3回、Pコインで3回、回しました。
ガチャチケの1回目で、ふさふさきぐるみ(シャム色うさぎL)が出て、幸先は良かったのですが、ガチャチケの3回共が全体服で、小物とか背景とか...

>> 続きを読む


黒ガチャ68弾 普通品交換希望

求:まとうあやかし狐火(ラッキーアイテム)  狐耳の動くあやかし絹糸髪
出:金色紅葉の舞うあやかし盃(ラッキーアイテム)  あやかし紅葉山の天狐L
1:1で交換して下さる方を募集します。
出せるアイテムの『盃』と『天狐L』は、貼付したアバターが身に着けています。
よろしくお願いします。

>> 続きを読む


黒68弾 目玉品交換 終了

求:動く一体型フェイス(宵闇の煌き)
出:動く一体型フェイス(夕焼けの煌き)
黒ガチャ68弾の目玉品の『夕焼けの煌き』がダブりました。
交換して下さる方を募集します。

>> 続きを読む


色ガチャ15弾ダブり品4つ 出来れば交換希望

色ガチャ15弾、昨日まではダブりは2つでした。
今日、キラキラとガチャチケを交換して、2回、回したところ、2回ともダブりました。
幸い昨日ガチャチケでゲットした物と違う物だったので、助かりました。
ガチャチケでゲットした物がダブると、捨てるしか選択が無いから辛いです。
ダブり品は、貼付のアバターが身...

>> 続きを読む


色ガチャ14弾交換希望

求)スカイファンタジー赤き帆船《目玉》  銀河鉄道がゆく宙(金)※目玉品は1:2の交換でお願いします。
出)レッドプリンセス  聖なる番人テレジア  スカイファンタジー黄金の魔法  天界の剣アスカロン(赤)
ガチャチケ3枚を使って回してダブらなかったので、そこで止めておけば良かったのに、目玉品が欲し...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.