Nicotto Town



プニプニした食べ物

色々考えたのですが…
蕨餅とか葛餅の食感って近くないですか?


仕事を辞めました

7月25日付で退職いたしました\(^o^)/

ずっ~~~と気掛かりだった養父母が住んでいた家…
誰も住む人のいない家は傷むのが早いと言われていて、片付けに行きたいと思っていたのですが、仕事が忙しく、また体調も崩していた為に、放り出した状態で…
仕事を辞めないとどうにも出...

>> 続きを読む


喉の炎症

本日、咳が酷いため、会社を休んで病院(総合病院の内科)へ行って来ました。
微熱があって、胸も少しだけ音がするけれど、喘息も風邪も酷い状態では無いとの事…。
咳も止まらず、喉嗄れも1ヶ月近くたっても治らないのは、喉に異常があるのではないかと言われました。
のどにポリープが出来ている可能性...

>> 続きを読む


人と言う物さんへ

お早うございます。
今、チョット体調が良くなかったので、早めに就寝してしまい訪問に気が付かず失礼をしました。
私には、どう言う経過なのかよく解らなかったので、お庭に訪問してしまいました。
ランダム訪問がお嫌いだったみたいなのに、申し訳ありません。
私は、来る者拒まず、去る者追わず…と言...

>> 続きを読む


風邪を拗らせました…(>_<)

高熱と言う程では無いのですが、熱が全然下がってくれず、仕事があるので会社へ行っては、悪化させてまた会社を休むを繰り返してしまいました。
持病の喘息が悪化するから風邪を長引かせたくは無かったのですが、仕事で会社を休めない日があるので辛いです。
今、風邪の症状としては大分楽になって来ましたが、夜になると...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.