Nicotto Town



風邪を拗らせました…(>_<)


高熱と言う程では無いのですが、熱が全然下がってくれず、仕事があるので会社へ行っては、悪化させてまた会社を休むを繰り返してしまいました。
持病の喘息が悪化するから風邪を長引かせたくは無かったのですが、仕事で会社を休めない日があるので辛いです。
今、風邪の症状としては大分楽になって来ましたが、夜になると、咳が止まらなくなるので辛いです。
それと、声が…と言うか、喉を咳のし過ぎでつぶしてしまったらしく…低い掠れた声しか出せません。
これでも良くなったんですよ…(^^ゞ
一番酷い時は、息で発音している様な感じでしたから…。
そうゆう時って、サ行とハ行が発音しずらいです。特に『フ』は、唯の吐く息にしかならないので、音として認識してもらえなくて…。
会社に休むって電話する時が辛かったですね…。

明日(月曜日)から、また頑張って仕事に行こうと思います。ストレスを掛けてくれる人がいるので、悪化しない事を祈るわ…(^^ゞ

お礼に伺えない間も、水撒き等でいらして下さった皆様、ありがとうございます\(^o^)/
これからもよろしくお願いします。

今日からお礼に伺おうと思います(^-^)

アバター
2012/07/14 22:27
夏はそうでなくてもカゼは治りにくいです。
あまり無理しないでくださいね。
病院に行かれたようで、少し安心しました。
これで快方に向かうといいですね。
おだいじに。
アバター
2012/07/10 14:30
お仕事 お疲れさまです☆

喘息があると ホントカゼは怖いですよね(>_<)
普通の人にとってはたかがカゼでも 発作のきっかけとしては十分ですから。
私も持病としてあるので 咳が長引くと ヒヤヒヤします^^;

早くすっきりしますように。
アバター
2012/07/09 23:09
お仕事行かれて具合はどうでしたか

無理しないでくださいね

お大事に・・。
アバター
2012/07/09 21:23
喘息ですか、それは苦しそうですね><
巡回は無理しないでくださいね!
ゆっくりニコタを楽しみましょう♪
アバター
2012/07/09 06:55
早く良くなることをお祈りしております。
ストレスは大敵ですね。
気持ちがリフレッシュできるようなよい出来事があるといいですね!
アバター
2012/07/08 22:13
無理しないでね。
身体を休める事が大事…って言っても仕事があると、そうもいかないよね…。
でも、本当に、無理はしないでね。
アバター
2012/07/08 21:55
無理しないで~><体が資本よ☆お大事に。
アバター
2012/07/08 21:30
私もうがい薬とのど飴とマスク使用で最近いいですが、夏風邪はしつこいのでお大事にね(*^_^*)
アバター
2012/07/08 20:45
こんばんは

お体大切にしてください。会社はなかなか休めないから
たいへんですよね。それでも、つらいときはなるべく休むようにしてくださいね。

もう悪化しませんように・・・。
アバター
2012/07/08 19:03
こんばんは。
お仕事があると、どうしてもゆっくり休めなくて大変ですよね(>_<)
これ以上ストレスで;悪くならないと良いのですが;
喘息は、今の時期は出やすいですよね・・・
同じく喘息持ちなので、横になるとゲホゲホ咳が出て
本当に辛いです(>_<)
最近は気管支拡張剤を、ヒューヒューし始めたら使用しています・・・

水撒き等は、全然気にしないで下さいね♪
スルーしてくれて良いですよ!
マイペースで良いと思います^^
一日も早く治りますように=*^-^*=







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.