Nicotto Town



ドールハウス(納屋) ゲット

メガ4個で合成しました。

ノースボールのスティックブーケも欲しかったのですが、4個での合成が期間限定の納屋を優先しました。

唯、種が残り少ないのにメガしてくれない…

今日、ちょっと黒ガチャを回したから、Pコイン残高が少ないので、暫く種が買えません…(>_<...

>> 続きを読む


ダリア【ピンク】で1位になりました

先週に続き1位を獲得しました。

いつも水やりをして下さっている皆様、ありがとございます。

今週は、先週2位だったダリア【ピンク】が1位です。

そして、先週1位だったダイヤモンドリリー【ピンク】が2位に…

先週と逆になっていますね…

でも、2週続けて1位と2位を取...

>> 続きを読む


しっぽが生えた?!

イベントのポイントで『ねこのしっぽ』を貰いました。

早速、着替えてみました。

でも、これで、ポイントは『0』に…

一番欲しかった『ねこのしっぽ』が貰えたから、後は地道に気楽に頑張ります(^^ゞ


この後、早朝出発で、伊豆高原まで車で一泊旅行に行ってきます。

宿泊予定のかんぽの...

>> 続きを読む


初1位\(^o^)/

ダイヤモンドリリー【ピンク】で、初の1位になりました。

3位とか4位は、何回かあるのだけれど、1位は初めてです。

これも、私のお庭に水まきして下さる皆様のお陰です(^-^)

私も頑張って、水やりしに回りたいと思います。

そうそう、ダリヤ【ピンク】も、2位にはいりました。

本当に、ありがとう...

>> 続きを読む


猫耳に合わせてみた

イベントの購入特典で猫耳ブリムを貰えたので、それに合わせた服を購入してみました。

さすがにニーソックスまでピンクにすると自分的にピンク過ぎると感じたので、白にしました。

本当はブリムと靴だけピンクにして、服は他の色で…と試着を繰り返したけれど、合わない・・・・

ピンクって本当に可...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.