Nicotto Town



トップス出ました(^-^) ダブり品プレエント中

今日、回したガチャでトップスも目玉も出てくれました(^^♪

後、出ていないのは目玉の青孔雀と背景の『デザートウォール』だったのですが、プレゼントして頂けました。

フラさん、ありがとうございます\(^o^)/

さてさて、2日目も回した関係でダブり品が増えました。

ヘッドヴェール   1
ドレス...

>> 続きを読む


白ニコガチャ、アイテムがダブっています

15時を過ぎたので、早速、白ニコガチャを回してみました。

レア物0と言う悲しい結果に…

それだけでは無く、トップスも出ませんでした(T-T)

トップス無しだと着替えの保存が出来ないので、何とか手持ちのキャミで合いそうな物を着せましたが・・・・

何か変!!!

トップスは出ないの...

>> 続きを読む


スマホに悩む

ガラケーからスマホに機種変をしようかと思案中。

docomoって、長期ユーザーに対するサービスが良くないから…

どうしても新規ユーザーとか学生に対するサービスばかり優遇されている。

まぁ、docomoに限らないのだろうけど…

私の希望としては、画面は大きくて、ワン...

>> 続きを読む


妹の里帰り

昨日、妹一家が久し振りに実家に来ました。本当に久し振りで、前回が1年以上前…

下の子の成人式の為に、実家にある姉・私・妹の振袖を見に来た時以来です。

ですが、3枚ともお気に召さなかった様で、どれも持って行きませんでした。

今回、旦那さんと下の子の休みが重なったとの事で、来たようで...

>> 続きを読む


1日遅れでひな祭り

3月3日は、ひな祭り…でした。

2日の河津桜を見に行った帰りの踊り子号が、東海道線の沿線火事による遅延の影響で1時間半の遅れで東京駅に着いて、乗ろうと思っていた上野東京ラインの直通も取りやめになっていて、仕方が無いので遠回りでも途中まで座れるルートを使って帰ったら、9時過ぎになってい...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.