Nicotto Town



平成…

平成も今日29日と明日30日で、終わりですね。

何か考え深いです…(^^ゞ

私は昭和世代なので、昭和・平成・令和と3世代を経験する事に…

昭和から平成に変わった時、昭和が64年もあったので、3世代を経験する人は少なかった。

でも、今回はたくさんの方が3世代経験者に...

>> 続きを読む


コサージュ&花束プレゼント(受付終了)


ここでプレゼントの申請受付を終了します。
唯、コサージュは沢山残っているので、また何かの時にプレゼント企画をしたいと思っています。

ニコタ登録10周年のお花の合成品プレゼント第1弾です。

どなたにでもプレゼントします。

下記合成きせかえアイテムを希望の方は、希望の品1点をコメント欄に記入し...

>> 続きを読む


4/14で10周年になりました。

早い物で、ニコタに登録して4/14で10周年になりました。

テンコちゃんのパジャマを頂いたので、早速、着替えてみました(^-^)

長い髪はパジャマからはみ出るので、短い髪にしたり、パジャマに合う様な手に持つアイテムにしたり…

10周年記念で、お花で合成した着せ替えアイテムのプレゼ...

>> 続きを読む


モバイルノートパソコンからインしています

通常使っているノートパソコンの調子が悪いので、旅行用のモバイルノートパソコンでインしています。

でも、このモバイルノートパソコンの使い勝手が凄く悪いんです。

最初、使おうと思ったのに、Wi-Fiが繋がらなくて…

四苦八苦してルーターの設定を変えたら、インターネットが繋がったんです...

>> 続きを読む


PCの調子が悪いです

以前からノートPCが、『内臓バッテリーが消耗しています』と言う警告が出ていたんです

そのせいか、使っているうちに、異様にPC本体が熱くなってきてしまいます

熱くなってきたと気付いたら電源を落とす様にしていたんですが、ディスプレイまでおかしな症状が出てきてしまいました(>_

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.