Nicotto Town



藤田淑子さん

声優の藤田淑子さんが亡くなったそうです。
大好きな声優さんです。
深夜アニメで、藤田さんが出ていたから見てたアニメがあって、藤田さんが出なくなったら、見るのを止めちゃいました(^^ゞ
それくらい好きでした。
凄く残念です。

>> 続きを読む


年末年始用 伝言板

今日は12月27日、今年は今日を含めて残り5日ですね。

色々と大変な1年だった様な気がします。

特に母が2度も入院をしたから…

来年は何事も無く過ごせると良いなァ~…と思います。

ニコタは、私の癒しです。

これからもニコタで元気を貰って頑張っていきたいと思います...

>> 続きを読む


母の退院が決まりました

25日に退院して自宅に帰ってきます。

当初は私の車で退院する予定でした。

昨日、姉が先生の話を聞きに行ったところ、ずっとベッドに寝ていたので全く立ち上がれなくなっている…との事です。

車椅子から私の車へ乗り移る事は難しいだろうと、介護タクシーを頼む事になりました。

母を病院に迎...

>> 続きを読む


黒58弾 交換希望

ニコみせ連動と言う事で、試しに回してみようと…結局7回、回して『花舞い踊る天使の輪』がダブりました。

本当は、着せ替えアイテムとして『ふわふわ天使の羽』が欲しかったんですよね…

私が出せるのは
○花舞い踊る天使の輪・・・2点

求めるアイテムは
○ふわふわ天使の羽
○...

>> 続きを読む


岡崎に来ています

今日、岡崎ニューグランドホテルで、つるのクンのクリスマスディナーショーがあるので、それにあわせて、昨日から岡崎に来ています。

昨日の朝、7時過ぎに地元を出て、自分の車で岡崎まで来ました\(^o^)/

新東名を使って、休憩は3回。

本当は6時前に家を出たかったのに、準備にバタバタして7時を過ぎて...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.