Nicotto Town



黒58弾 交換希望


ニコみせ連動と言う事で、試しに回してみようと…結局7回、回して『花舞い踊る天使の輪』がダブりました。

本当は、着せ替えアイテムとして『ふわふわ天使の羽』が欲しかったんですよね…

私が出せるのは
○花舞い踊る天使の輪・・・2点

求めるアイテムは
○ふわふわ天使の羽
○ふわふわ悪魔の羽
まとう祈りの輝き

上記アイテムのいずれかを1:1でプレゼント交換して下さる方を募集します。

アバター
2018/12/24 09:39
ありがとうございました(*^_^*)
アバター
2018/12/23 21:40
紫コスモスのコサージュ(パール付)持ってないので欲しいですヽ(^o^)丿
アバター
2018/12/23 12:23
フラさん、ありがとうございます!
凄く嬉しいです。
早速、身に着けてみました(^-^)
何かお礼がしたいな…と思ったのですが、紫コスモスのコサージュ(パール付)があるのですが、如何でしょうか?
アバター
2018/12/22 10:13
まとう祈りの輝き、Wってるので送るねヽ(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.