Nicotto Town



色ガチャ15弾ダブり品4つ 出来れば交換希望


色ガチャ15弾、昨日まではダブりは2つでした。


今日、キラキラとガチャチケを交換して、2回、回したところ、2回ともダブりました。

幸い昨日ガチャチケでゲットした物と違う物だったので、助かりました。

ガチャチケでゲットした物がダブると、捨てるしか選択が無いから辛いです。

ダブり品は、貼付のアバターが身に着けている物になります。

天使のアークエンジェル(銀L)
見習い天使の花舞う輪っか(銀)
堕天使の片翼の十字架(金)
無限の輪舞曲 月夜のボトル(銀)

の4アイテムです。

欲しいのは、目玉の羽2種

どちらか1つとご希望のアイテム総て(4アイテム全部でも)との交換でお願いできればと思います。

無理なお願いをしているとも思っているのですが、アイテムの代理購入には応じられません。

色ガチャでPコインを消費したので、Pコインがありません。

翼系のアイテムは好きなので、いつも欲しいと思っているのですが、ガチャでは出てくれた事が無いので、諦めてもいます。

応じて下さる方が、いて下されば嬉しいです。

アバター
2020/09/27 04:44
おはようございます。
夏子も外れてばかりで目玉は引いたこともありません><
今回もコインでもダメでした。
辛いですよね。
でも夏子だけじゃないことを今日知りました。

頑張ろうね♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.