Nicotto Town



しっぽが生えた?!

イベントのポイントで『ねこのしっぽ』を貰いました。

早速、着替えてみました。

でも、これで、ポイントは『0』に…

一番欲しかった『ねこのしっぽ』が貰えたから、後は地道に気楽に頑張ります(^^ゞ


この後、早朝出発で、伊豆高原まで車で一泊旅行に行ってきます。

宿泊予定のかんぽの...

>> 続きを読む


帽子をget

キャンドルイベントの帽子をゲット出来ました。

漸く…と言った感です。

あと、ショートヘアも欲しいのですが、ポイントがほぼゼロなので、難しいかな?…

毎日INしても難しいかな…と言うところですが、明日の夜から京都・大阪方面へお出掛けします。

大阪のクリ...

>> 続きを読む


ロングヘアー ゲット

イベントのロングヘアーをゲットしたので、それに合わせて着替えてみました

帽子も欲しいのですが、道は長いです…(>_<)

ここ数日、IN出来ていなかったので…

無理せずに、週に2~3回IN出来る様になれば、完全復活って言っても良いかな?

ここ数年、年末年...

>> 続きを読む


魔法を使ってみた

小さくなる魔法を使ってタウンへ行ってみました。
同じ様に小さくなる魔法を使った方が数人いらしたのですが…
写真の範囲には入っていないみたいです。
未だ試してはいないのですが、この小さくなった状態で、椅子(ベンチ)をクリックした場合、ちゃんと座れるのでしょうか?
今度、試したいと思います...

>> 続きを読む


第1章クリア

マジカルツアーの第1章をクリアしました…\(◎o◎)/!
小さくなれる魔法は…未だタウンに行っていないので試していません…(^^ゞ
どんな風になるのかな?

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.