Nicotto Town



2020年度 コサージュプレゼント用伝言板

普段、日記に伝言板を作っていないので、今回も作るのを忘れていました。
コサージュプレゼントなんてやっているのですから、問い合わせ的な事も考えて、長文用の伝言板は準備しておくべきでした。
古~い伝言板しか無くて、申し訳ありませんでした。
今更ですが、伝言板を作ってみました。
タイトルは、コサージュプレ...

>> 続きを読む


年末年始用 伝言板

今日は12月27日、今年は今日を含めて残り5日ですね。

色々と大変な1年だった様な気がします。

特に母が2度も入院をしたから…

来年は何事も無く過ごせると良いなァ~…と思います。

ニコタは、私の癒しです。

これからもニコタで元気を貰って頑張っていきたいと思います...

>> 続きを読む


プレゼント企画に対する質問等、受け付けます

プレゼント企画の日記を投稿してから、色々書き忘れていた事などを思い出して…

現時点で何度か修正をしていますが、企画している本人では気付かない事が、多々あるのではないかと思いました。

何か質問・疑問などありましたら、こちらに記入してください。

よろしくお願いします。

因みに、アバ...

>> 続きを読む


人と言う物さんへ

お早うございます。
今、チョット体調が良くなかったので、早めに就寝してしまい訪問に気が付かず失礼をしました。
私には、どう言う経過なのかよく解らなかったので、お庭に訪問してしまいました。
ランダム訪問がお嫌いだったみたいなのに、申し訳ありません。
私は、来る者拒まず、去る者追わず…と言...

>> 続きを読む


伝言板①

伝言板です。
プレゼント企画の質問等ありましたら、どうぞ(^_-)-☆






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.