Nicotto Town



2020年度 コサージュプレゼント用伝言板

普段、日記に伝言板を作っていないので、今回も作るのを忘れていました。
コサージュプレゼントなんてやっているのですから、問い合わせ的な事も考えて、長文用の伝言板は準備しておくべきでした。
古~い伝言板しか無くて、申し訳ありませんでした。
今更ですが、伝言板を作ってみました。
タイトルは、コサージュプレ...

>> 続きを読む


お花合成コサージュプレゼント第一弾

お待たせ致しました。
お花の合成アイテムのコサージュプレゼント第一弾です。
ニコットタウンの住人なら、どなたでもOKです。
プレゼントは、お一人1点。先着順です。
コメント欄に、希望のアイテムを明記して下さい。
既にお友達の方には、直ぐにプレゼントします。
お友達以外の方は、コメント欄に記入の上、友...

>> 続きを読む


日帰りバス旅行に行ってきました

メインの目的地は、群馬県の吹割の滝でした。
未だ行った事が無かったので、凄く楽しみだったのですが、天気が・・・
大雨になるとか天気予報で言ってて・・・(T-T)
でも思った程の雨では無く、小雨程度で・・・でも湿度が高くて汗だくになりました。
雨が続いていたので、滝の水量も多く、東洋のナイアガラと言わ...

>> 続きを読む


【予告】お花合成のきせかえアイテムプレゼント

一応、予告です。
お花合成で作ったコサージュをプレゼントします。先着順の早い者勝ち(?)
唯、明日は出掛けるので、申し込みの対応が出来ないので、第一弾を来週27日(月)から受け付けたいと思います。
予告なので、種類と数を明記しておきます。中には1個しか無い物もあります。
花合成コサージュプレゼント第...

>> 続きを読む


色ガチャ14弾交換希望

求)スカイファンタジー赤き帆船《目玉》  銀河鉄道がゆく宙(金)※目玉品は1:2の交換でお願いします。
出)レッドプリンセス  聖なる番人テレジア  スカイファンタジー黄金の魔法  天界の剣アスカロン(赤)
ガチャチケ3枚を使って回してダブらなかったので、そこで止めておけば良かったのに、目玉品が欲し...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.